2012年05月06日

ゴルフ

ゴルフに関連するトラックバックはこちら!

トラックバック受付URL

http://blog.seesaa.jp/tb/268751721


ココロも満たす、感情品質。【All About スタイルストア】

お取り寄せ北海道グルメのクーポンはこちら!

iTunes Originals - iTunes Store

posted by tbstation at 17:55 | TrackBack(16) | スポーツ

この記事へのトラックバック

iPhone5のブラックの塗装が剝げやすいとTwitterで怒涛の報告。キャリア関係なく。
Excerpt: 本日、iPhone5が発売されメディアでも大々的に取り上げられておりましたが、早くもゲットした人もいるのではないでしょうか。嬉しさのあまり会社や学校を休んでしまったというのは、ドラクエ3以来の事なのか..
Weblog: 秒刊SUNDAY
Tracked: 2012-09-22 19:48

臆病者の佐郷達矢
Excerpt: 臆病者の佐郷達矢がまた下手なパクリやってるよ(爆)そう言えばいつだったか、昭和堂が98年に出版した「日本美術史」からパクっていたな。ありゃ酷かった。今度、テレケーブルパクリ史として佐郷の犯罪の数々をま..
Weblog: ケーブルテレビ業界の犯罪者
Tracked: 2012-09-28 22:50

『アーキテクチャの生態系』から見るニコニコと2ちゃんねるの分岐
Excerpt: アーキテクチャの内部にとどまるニコニコ、外部にはみ出す2ちゃんねる 各所で指摘されているが、濱野氏による論考の優れた点は、それまである一つの空間におけるコミュニケーション論的な方向でとどまっていたウェ..
Weblog: 絶倫ファクトリー
Tracked: 2012-09-30 13:29

機種変更でauのアイフォン5(iPhone5)へ移行する手順
Excerpt: auのガラケーからアイフォン5(iPhone5)に機種変更する人は、ちょっとした準備が必要のようです。手続きを簡略化できる事前登録番号、アドレス帳の移行のためのau ID取得や、Apple IDの取得..
Weblog: Webと人のアマモ場
Tracked: 2012-10-01 22:02

安倍総裁、高級カツカレー食べ話題
Excerpt: 洋食の定番メニュー「カツカレー」が、にわかに脚光を浴びている。 そのきっかけは、自民党総裁選だ。 「カツカレーにこの金額は出せない」「カレー食べたくなった」。ここ数日、 インターネットのツイッター上..
Weblog: 痛いニュース
Tracked: 2012-10-01 22:06

殺人予告メール事件の遠隔操作は、他人事ではない
Excerpt: 今朝から話題になっている殺人予告メールの成り済まし事件ですが、面倒なのは被害者が加害者になってしまうということです。 しかも、このような殺人予告や爆破予告を掲示板に書き込んだり、メールで送りつける..
Weblog: 足立明穂@IT大道芸人のインターネットビジネスコンサルタントな日々
Tracked: 2012-10-08 10:13

トヨタ世界一を許さない2002年から日本政府!
Excerpt: 国力回復の「鍵」は「財界がペイすることを知る」ことである。これが基盤。しかし参内オノボリ経団連米倉弘昌会長や京セラ稲盛は「端金で米国依存」を決め込み「首相や官僚と癒着」し経済最腐敗化!ペイの基本を知ら..
Weblog: 〜ようこそ!GALLERY*DISCOVERYへ〜
Tracked: 2012-10-25 21:00

エステや医療クリニックでのしわ取り
Excerpt: しわ取りを目的とした美容手術を、エステサロンや美容外科で受ける方は少なくないようです。現在、しわ取りをはじめとしたアンチエイジングを目的とした美容クリニックは全国に数多く存在するようになりました。どの..
Weblog: 何はなくても美容と健康
Tracked: 2012-10-29 10:37

パクリメディアのテレケーブル
Excerpt: は虫類の笑いがキモいテレケーブルの佐郷達矢。NTT出版「アーキテクチャの生態系」を「Webの未来」と題して盗作した。死刑確定だな。パクリしかできねぇのかよ、クソ野郎!またまたやらかしてるぜ、こんどは京..
Weblog: 盗作野郎の佐郷達矢
Tracked: 2012-11-27 22:25

「盗作の汚名着せられた」猪瀬都知事を提訴
Excerpt: 「ツイッター」上の「つぶやき」(ツイート)で名誉を傷付けられたとして、「パパはニュースキャスター」などの人気テレビドラマを手がけた脚本家、伴一彦氏(58)が28日、猪瀬直樹東京都知事を相手取り、550..
Weblog: MSN産経ニュース
Tracked: 2013-04-09 22:14

栗原裕一郎「盗作事件史から考える佐野眞一の盗作疑惑事件」
Excerpt: 週刊朝日「ハシシタ・奴の本性」連載中止後に佐野眞一の過去の盗作疑惑が噴出し、それを受けたガジェット通信の連載が始まったのは知っていたが、ワタシ自身佐野眞一の読者ではなかったので追ってなかった。 しかし..
Weblog: YAMDAS現更新履歴
Tracked: 2013-06-25 21:28

AKB高橋みなみに盗作疑惑!!有料サイトから丸パクリか!?【検証画像あり】
Excerpt: パクリ元のライセンス規約には『ロゴ使用禁止』が明記 ■Can Stock Photo ライセンスオプション コンテンツをロゴに使用したり、転売をする事は不可能です。 如何なる理由においても、弊社の商..
Weblog: げいのーの壺
Tracked: 2013-07-20 20:35

WEBサイトの盗作問題について
Excerpt: このサイトでは、WEBサイトにおける「記事の盗作」、および「パクリ(コピー)サイト」の被害に遭ってしまった場合に、   ・どのような対処を行えばよいのか? ・被害に遭わないための予防策はあるのか?..
Weblog: 記事の盗作・パクリサイト被害に遭った時の対処法と予防策
Tracked: 2013-08-21 21:25

【盗作】泥棒ライター、ラリー遠田【パクリ】
Excerpt: 「お笑い評論家」を自称する詐欺師、ラリー遠田は今すぐ断筆しろ!! 俺の信頼する芸人、サンキュータツオ(漫才:米粒写経)の芸人評論を、まるまる雑誌「サイゾー」で盗用し、指摘されると盗用を認めたのに、..
Weblog: 映画侍、ぶった斬り!!!
Tracked: 2013-10-05 23:37

記者たちが延々とパクリを繰り返す理由
Excerpt: 読者ではなく社内を向いている致命的な目線。3.11報道で顕著になった、新聞テレビが陥っている粗悪な記事のパターンを雑駁に分類してみた。 (1)パクリ・人まね記事 (2)セレモニー記事 (3)パチカメ記..
Weblog: JBpress
Tracked: 2013-10-06 00:07

人生を彩る名言集8
Excerpt: ドストエフスキーの名言・格言 ★その体験はのちに(死の家の記録)(1862年)に描かれる。〜ドストエフスキー〜 ★10年後モスクワへの帰還を許され、(虐げられた人々)(1861年)などを発表、中編..
Weblog: 文筆家ライターの日記
Tracked: 2014-05-17 00:36
×

