2010年12月26日

プレスリリース

プレスリリースに関連するトラックバックはこちら!

トラックバック受付URL

http://blog.seesaa.jp/tb/176089783


ココロも満たす、感情品質。【All About スタイルストア】

お取り寄せ北海道グルメのクーポンはこちら!

iTunes Originals - iTunes Store

posted by tbstation at 21:59 | TrackBack(113) | ニュース

この記事へのトラックバック

親子ではじめてマカロン
Excerpt: かわいいマカロンが手作り おうちにあるオーブンを使って子供でもかんたんにマカロンが作れちゃう お子様でも簡単に作れるキット「はじめてマカロン」  【31%OFF!】【メガハウス】はじめて..
Weblog: まいこブログ
Tracked: 2011-02-22 00:23

滝沢乃南 不器用で身勝手に相愛になりたい
Excerpt: だめだ、一本だけじゃ冷却できない さらにおはようございます 滝沢乃南のロングヘアに癒しフェイス そして育ちの良さを感じされる振る舞い もうたまらん 不器用で身勝手にびーやん(仮)色に染..
Weblog: ぶーでびー
Tracked: 2011-02-22 06:40

財布で愛情の深さを探る
Excerpt: あなたは、彼の財布をじっくり見たことがありますか? 実は財布は、その人の小世界を表しています。彼が高価な財布を持っていたら、将来は安心していいでしょう。 そして彼の財布から愛情の深さを知ることができ..
Weblog: 生活商品情報ナビ
Tracked: 2011-04-03 22:09

AKB48じゃんけん大会予備戦終了、武道館進出メンバー決定
Excerpt: 9月20日に東京・日本武道館で開催される「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」への出場を賭けた予備戦が、先週末から今週にかけて大阪、東京、愛知で行われた。
Weblog: ニュースステーショナリー
Tracked: 2011-07-21 00:50

桑田佳祐、3週連続『ミュージックステーション』出演決定
Excerpt: 桑田佳祐の検索情報!!私的にはアリなんですが・・・ 以下、(桑田佳祐、3週連続『ミュージックステーション』出演決定 (BARKS) より引用) 桑田佳祐が、8月5日、1..
Weblog: インテリジェンス・クロスミー
Tracked: 2011-07-21 01:12

新曲から「なでしこジャパン」「乳首マグネット事件」まで飛び出した、倖田來未の神奈川公演
Excerpt: 倖田來未についての口コミ!!これってもしかして・・・ 以下、(新曲から「なでしこジャパン」「乳首マグネット事件」まで飛び出した、倖田來未の神奈川公演 (BARKS) より引用) ..
Weblog: 光ファイバーの彼方
Tracked: 2011-07-21 01:16

女にシカトさせない○○メール。無料プレゼントもあります
Excerpt: こんばんは。ストライク出版の紀子です。あなたはこんな経験ありませんか? ▼いくらメールしても返信が全く返ってこない ▼食事に誘っても忙しいといって断られる… ▼1年以上通っているキャバ嬢から..
Weblog: 液晶モニターに願いを
Tracked: 2011-08-13 12:47

初恋の嵐参加イベントにメレンゲ&セカイイチ追加
Excerpt: MIDNIGHT GARAGE関連情報・速達でお届け!!このニュースは気になりましたね。以下、(初恋の嵐参加イベントにメレンゲ&セカイイチ追加 (ナタリー) より引用)9月22日に大阪・心斎橋CLUB..
Weblog: 世の中の出来事がわかるニュースとリンク
Tracked: 2011-08-15 23:40

グーグル、モトローラの携帯電話部門を125億ドルで買収
Excerpt: グーグルは、モトローラの携帯電話部門であるモトローラモビリティを125億ドル(約9500億円)の現金で買収すると発表しました。
Weblog: ニュースライズ★勝手にニュースリンク集
Tracked: 2011-08-15 23:48

智弁学園、最後の最後にドラマ、上級生が殊勲打
Excerpt: 智弁学園関連情報・速達でお届け!!素敵なことがあったようです。 以下、(智弁学園、最後の最後にドラマ、上級生が殊勲打 (産経新聞) より引用)  最後の最後にドラマが待..
Weblog: 光ファイバーの彼方
Tracked: 2011-08-15 23:54

Firefoxにアドオン管理を強化する新機能、ユーザーの許可を得ないアドオンは無効に
Excerpt: Firefox、大変なんです。驚きです。この記事は興味深いです。 以下、(Firefoxにアドオン管理を強化する新機能、ユーザーの許可を得ないアドオンは無効に (ITmedia エンタープライズ) ..
Weblog: クロスリンクパシフィック
Tracked: 2011-08-16 00:14

GOING UNDER GROUND、仲里依紗主演作で初の映画主題歌
Excerpt: 仲里依紗が大変なことになっています。このニュースは気になりましたね。 以下、(GOING UNDER GROUND、仲里依紗主演作で初の映画主題歌 (ナタリー) より引用) ..
Weblog: インテリジェンス・クロスミー
Tracked: 2011-08-16 00:22

自己紹介
Excerpt: 私の好きなもの、お気に入り沢山あります♪まずは、私は、ハーレクインロマンスの漫画が好きです♪ミステリー、サスペンス、ホラー、ファンタジー、科学捜査などの主に海外ドラマ ...
Weblog: 女磨き いい女ブログ日記
Tracked: 2011-10-04 22:40

お気に入りの休日の過ごし方
Excerpt: 休日は、山の近くのダムにお散歩しに出かけます♪ダイエットもかねてます。あまり、車も通らない場所を歩きますが、警察の車もよく見かけるのでパトロールしている区域みたいです ...
Weblog: 女磨き いい女ブログ日記
Tracked: 2011-10-07 00:32

お気に入りのグルメ
Excerpt: お気に入りのグルメは、神戸空港の売店で買った、鶏肉です♪せっかくなので、お土産を買って帰ろうと思って、いろいろ、見ていたんです。神戸って、スイーツが美味しいそうですね ...
Weblog: 女磨き いい女ブログ日記
Tracked: 2011-10-07 00:33

テスト
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/176089783   トラックバックテスト
Weblog: Small Step
Tracked: 2011-10-07 14:40

幽霊撃退法 その1
Excerpt: 幽霊を撃退する方法、その1まずは、強気が大事です!そして、幽霊に向かって、厳しく言うこと。「自分が死んだら、自分の前に現れたことを後悔させてやるぞ!!」など、霊を脅す ...
Weblog: 不思議な話
Tracked: 2011-10-08 20:48

幽霊撃退法 その2 
Excerpt: 幽霊を撃退する方法 その2住まい、家の場合、まずは、幽霊は湿気を大変嫌うので、除湿機やエアコンを使うと良いです。換気すると良いってことですよね。あと、眠るときは、扉や ...
Weblog: 不思議な話
Tracked: 2011-10-08 20:52

幽霊撃退法 その3
Excerpt: 幽霊撃退法 その3自分で持ち歩く場合、神社のお守りに鈴をつけて持つ、これは、古来から言われていることです。※破魔弓も良いそうですパワーストーンや磁器グッズなど身につけ ...
Weblog: 不思議な話
Tracked: 2011-10-08 20:59

幽霊撃退法 まとめ
Excerpt: 幽霊を撃退する方法のまとめ幽霊撃退法 その1 メンタル幽霊撃退法 その2 家、住まい幽霊撃退法 その3 身につけるもの以外に、幽霊さん、というのは気が弱いみたいです。 ...
Weblog: 不思議な話
Tracked: 2011-10-08 21:10

生霊撃退法
Excerpt: 生霊は幽霊よりも、やっかいです。よく、死んだ人間よりも、生きている人間のほうが恐ろしいそう言いますよね。あなたも、そうだと思いませんか?私も、まさに、その通りだと思っ ...
Weblog: 不思議な話
Tracked: 2011-10-08 21:52

悪霊撃退法
Excerpt: 悪霊払いの仕方悪霊に憑依されたと感じたときの西洋的な対処法をご紹介しましょう。悪霊、その存在は、以外に近くにあったりします。心霊や占いの本祈りを捧げるために作られた像 ...
Weblog: 不思議な話
Tracked: 2011-10-11 16:52

エリザベス・テイラーさんの宝石
Excerpt: 今年3月に79歳で亡くなった、アメリカの大女優エリザベス・テイラーさんの所有していた宝石類の一部が10日、12月に予定されているオークションに先駆けてロサンゼルスで公 ...
Weblog: ダイヤモンド ピアス専門店店長だった日記
Tracked: 2011-10-12 02:10

英国王室の婚約指輪
Excerpt: 若き英国王室の王位継承者の婚約指輪はブルーサファイヤにダイヤをあしらったリングです。故ダイアナ妃の愛したサファイアの婚約指輪です。ウイリアム王子とフケイト・ミドルトン ...
Weblog: ダイヤモンド ピアス専門店店長だった日記
Tracked: 2011-10-13 18:42

お気に入りのスイーツ
Excerpt: 私のお気に入り、食べて本当に美味しく大人のお味ね〜♪と感じた私のお気に入りのケーキがあります。ハロウィンカボチャのケーキです(^_^)カボチャのムース、キャラメルムース、ナ ...
Weblog: 女磨き いい女ブログ日記
Tracked: 2011-10-18 20:10

ネコとイヌの共通の祖先
Excerpt: ネコといえばイヌ、イヌといえばネコの、そのイヌとの比較を少しばかり試みておこう。イヌ類もこと狩猟にかけては、ネコ類に劣ちぬ秀でた存在だ。彼らはネコ類とともに、哺乳類の中の捕食専門家の集団である食肉目を..
Weblog: ぴっくあっぷ商品情報
Tracked: 2011-10-30 00:46

お気に入りのファッション
Excerpt: 赤にレースのドレスを着て、真珠のネックレスやイヤリングを身につけたいです♪この頃、赤い色やレース、真珠が気になります。元気になりたいからかな?赤い色には、元気になると ...
Weblog: 女磨き いい女ブログ日記
Tracked: 2011-11-12 22:39

カニと御節が食べたい人は必見の激安口コミ!
Excerpt: カニと御節が食べたい人は必見です! お正月に、カニと御節が食べたい人は少なくありませんね。 そんな願いが叶う商品を見つけてしまいました! 超豪華なんですよ!..
Weblog: ○福の日記
Tracked: 2011-11-21 20:16

クリスマスプレゼントに彼女妻女性におすすめ真珠セットを見つけてしまいました!
Excerpt: クリスマスが近いですね。 彼女や妻である女性にプレゼントを考えたとき、 立派な真珠セットを見つけてしまいました♪ 和真珠のブランドと言えば、 アコヤ真珠ですね。 ..
Weblog: ○福の日記
Tracked: 2011-11-21 20:30

お気に入りの1冊
Excerpt: お気に入りの本は、私は、風水を始めて効果のあった本はイロイロあるのですが、掃除で困ったときに、 大変役に立った本があります。 李家幽竹先生の 悪運をリセット! 強運を呼び ...
Weblog: 女磨き いい女ブログ日記
Tracked: 2011-11-22 22:24

起死回生なるか 米ドラマ「パンナム」生き残りかけ無料配信
Excerpt: パンナムについての最新ニュース!!興味深い事もあるものです。 以下、(起死回生なるか 米ドラマ「パンナム」生き残りかけ無料配信 (映画.com) より引用)  [映画.com ニュース] 米ABCで..
Weblog: クロスリンクパシフィック
Tracked: 2011-12-26 02:04

リンク集2
Excerpt: 学校専門のホームページ制作小中学校に特化した完全無料のホームページ制作代行サービス!忙しい先生の味方!自分で簡単に更新できるホームページ作成システムを提供します。 中華料理店の検索ポータルサイト「点心..
Weblog: ぴっくあっぷ商品情報
Tracked: 2011-12-29 01:48

お雑煮
Excerpt: 正月に、餅を入れたお雑煮が食べられるようになったのは室町時代の後期からのことだ。 元々は、山の物や海の物をさまざま入れて煮た料理を「保雑(ほうぞう)」、「保臓(保臓)」といい、臓器を保養するためにカ..
Weblog: 生活商品情報ナビ
Tracked: 2011-12-30 03:10

将棋 3人娘が火花 女性初段一番乗りは
Excerpt: プロ棋士のニュースお知らせ!!このニュースは気になりましたね。 loadAdSense('4415', '09'); 以下、(将棋 3人娘が火花 女性初段一番乗りは? (産経新聞) より引用) ..
Weblog: ヤプログ★ニュース館
Tracked: 2012-01-01 00:19

脱北の経済人が評価、金正恩氏は北朝鮮を開放に導く―米メディア
Excerpt: 北朝鮮に興味があります!!本当ならスゴイですね。 loadAdSense('4415', '09'); 以下、(脱北の経済人が評価、金正恩氏は北朝鮮を開放に導く―米メディア (Record C..
Weblog: インテリジェンス・クロスミー
Tracked: 2012-01-01 00:29

「白鷺」の美景取り戻せ 姫路城周囲の樹木を伐採と剪定へ
Excerpt: 姫路城、注目の話題をどうぞ!!興味深い事もあるものです。 以下、(「白鷺」の美景取り戻せ 姫路城周囲の樹木を伐採と剪定へ (産経新聞) より引用)  世界文化遺産の国宝・姫路城(兵庫県姫路市)の内(..
Weblog: クロスリンクパシフィック
Tracked: 2012-01-01 00:34

ダイエットとカロリーの関係
Excerpt: ダイエットをする人にとってカロリーはきっても切れない存在です。カロリーと体重との関係を理解すれば、ダイエットはスムーズに進みます。生命活動や運動で使うカロリーと、食べ物などで供給するカロリーのどちらが..
Weblog: 何はなくても美容と健康
Tracked: 2012-01-12 10:11

醍醐寺
Excerpt: 醍醐山の全山を寺域として80余棟の堂塔が立つ真言宗醍醐派総本山の山岳道場。
Weblog: 京都を流れる古都の風
Tracked: 2012-01-15 01:33

トラックバック送信先URL一覧
Excerpt: ほとんどのトラックバックカテゴリーが揃っています。 どうぞお気軽にTBしてください♪
Weblog: トラックバックセンター
Tracked: 2012-01-15 01:35

主治医にしたくなる医者の条件
Excerpt: 主治医にしたくなる医者の条件
Weblog: 主治医にしたくなる医者の条件
Tracked: 2012-01-15 01:48

http://murakamiharukiwoyomu.blogspot.com/
Excerpt: いまさらながら村上春樹作品を読んでみました。
Weblog: 村上春樹を読む
Tracked: 2012-01-15 23:33

ダイエットとカロリーの消費量
Excerpt: ダイエットを成功させるには、食生活による摂取カロリーと、運動などで消費するカロリーの釣り合いを考えることです。ダイエット時は、カロリー消費量に関心を向けるようにするといいでしょう。ダイエットをうまく行..
Weblog: 何はなくても美容と健康
Tracked: 2012-01-17 01:41

ダイエットモニターの悪徳手口
Excerpt: ダイエットモニターは、無料でダイエット商品を試すことができます。お金をかけずにダイエット商品を試すというお得な話だけでなく、業者側に商品を買って貰うための裏の狙いが潜んでいることがあります。会社によっ..
Weblog: 何はなくても美容と健康
Tracked: 2012-01-23 09:39

バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング
Excerpt: あなたは、バストを大きくしたくて、マッサージをしていませんか? もし、あなたがバ
Weblog: バストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング
Tracked: 2012-01-23 09:43

絆と替
Excerpt: 「絆」が2011年を表す漢字に決まったが、 これには東日本大震災や台風被害で改めて家族の大切さを感じたり、 支援の輪が広がったことが影響しているようだ。 しかし、個人的には「替」を昨年を表す漢字にし..
Weblog: 生活商品情報ナビ
Tracked: 2012-01-24 00:32

仲里依紗、動揺… 母親代わりを務めたワラビーの赤ちゃん死去に「あまりにも早い永遠の別れ」
Excerpt: 女優・仲里依紗が、バラエティー番組「天才!志村どうぶつ園」の企画で、母親代わりとして育てていたワラビーの赤ちゃん・ガンバが亡くなったことについて「動揺を隠せずにいます」とオフィシャルブログで心境を吐露..
Weblog: ニュースステーショナリー
Tracked: 2012-01-31 02:26

人工内耳
Excerpt: 補聴器は一般的に難聴のための補装具として使用されてきました。 軽度〜中等度の難聴なら補聴器を装用することで会話をすることができます。しかし、両耳が高度難聴であるのなら補聴器はあまり効果がなく、会話を..
Weblog: 言語聴覚士(Speech Language Hearing Therapist)
Tracked: 2012-01-31 02:28

amazarashi、渋公にて3度目のライヴ<千年幸福論>が大盛り上がりのなか終了
Excerpt: 千年幸福論、ご存知でしょうか?これはこれでおもしろいです。 以下、(amazarashi、渋公にて3度目のライヴ<千年幸福論>が大盛り上がりのなか終了 (BARKS) より引用) amazarash..
Weblog: クロスリンクパシフィック
Tracked: 2012-01-31 02:33

経営者の孤独と脅え
Excerpt: 激動する世界の中で、今後どのような展望が開かれるのか、不安と期待が入り混じりながら今年を迎えた経営者も多いことだろう。 特に情報通信業においては、昨今の技術は基礎知識から、物理分野にまで広がる内容が..
Weblog: 生活商品情報ナビ
Tracked: 2012-02-19 22:21

面倒くさいからキーボードをジーンズにしてみました
Excerpt: JUGEMテーマ:コンピュータ キーボードの最新情報!!こんなことってあるんですね!! 以下、(面倒くさいからキーボードをジーンズにしてみました (ねとらぼ) より引用) ..
Weblog: 光ファイバーの彼方
Tracked: 2012-02-19 22:51

面倒くさいからキーボードをジーンズにしてみました
Excerpt: JUGEMテーマ:コンピュータ キーボードの最新情報!!こんなことってあるんですね!! 以下、(面倒くさいからキーボードをジーンズにしてみました (ねとらぼ) より引用) ..
Weblog: 光ファイバーの彼方
Tracked: 2012-02-19 23:11

初のスマホ向け放送局「NOTTV」4月開局……どう使う? どんな番組がある
Excerpt: NOTTVについてのソースなら!!この記事は興味深いです。 スマホ 以下、(初のスマホ向け放送局「NOTTV」4月開局……どう使う? どんな番組がある? (RBB TODAY) より引用)  mmb..
Weblog: クロスリンクパシフィック
Tracked: 2012-02-20 01:02

Windows 8の「Secure Boot」を批判するLinux陣営
Excerpt: Windows 8、大変なんです。驚きです。この記事は興味深いです。 Windows 以下、(Windows 8の「Secure Boot」を批判するLinux陣営 (TechTargetジャ..
Weblog: インテリジェンス・クロスミー
Tracked: 2012-02-20 01:16

インフルエンザ
Excerpt: インフルエンザ に関するとっておきの人気商品をリアルタイムで集めました。お望みの商品がきっと見つかります♪
Weblog: 集まる通販カフェ☆
Tracked: 2012-02-21 20:36

京都御所と仙洞御所
Excerpt: 京都の中心に位置する京都御所は幾度も火災に見舞われた。
Weblog: 京都を流れる古都の風
Tracked: 2012-02-21 20:48

これであなたも天才の仲間入りです
Excerpt: 10万人に1人とは、このマシンを使っている人の割合です。このマシンを使えば、他の人には見えなかったものが見えるようになります。それは?脳波です。今まで20万円以上出さないと購入できなかった、脳波を見る..
Weblog: 奇跡の脳トレシステムニューロハーモニー
Tracked: 2012-02-21 20:51

ワキガ改善のプロが、短期間できるワキガ改善プログラムを初公開
Excerpt: これから一般に出回ることはないとされた、ワキガ改善術を公開します。 もし、あなたが「ワキガの臭いをなんとしても解決したい!」と思っているのであれば ほんの5分だけ、私にお時間をください。
Weblog: 新田式ワキガ改善プログラム
Tracked: 2012-02-21 21:19

ジョギングとダイエット
Excerpt: 毎日体を動かすこと、バランスの取れた食事をすることがダイエットでは大前提です。運動によるダイエットは特に重視すべきところです。スポーツや運動をほとんどしていない人がジョギングをすると、あっという間に体..
Weblog: ダイエットに効果的な有酸素運動
Tracked: 2012-02-21 21:22

新時代のアフィリエイト戦略
Excerpt: 約95%の人が稼げないと言われているアフィリエイトで。決して「裏技的な手法」とか「スパム行為」を行なった訳ではありません。 寧ろ「極めて真当な方法」です。 行ったことは「あること」を見極めそれに「ある..
Weblog: Future
Tracked: 2012-02-22 23:47

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)
Excerpt: この動画は私のバストアップ法の“たった1つだけ”を、わずか5分程度実践しただけの結果です。
Weblog: バストあっぷるん / 戸瀬恭子
Tracked: 2012-02-22 23:53

次の市場を求めてチャレンジ
Excerpt: 基本業務が好調な時ほど、次の事業にチャレンジするのは当然の行為だ。 事業や業界が弱体化してからでは、方向転換を求めても遅い。 やることなすことの全てが、後手後手に回るのは世の常である。 余力のあ..
Weblog: ぴっくあっぷ商品情報
Tracked: 2012-02-23 21:51

インプレスのWeb2.0 BOOKを盗作
Excerpt: 【Web2.0 BOOK】インプレスを盗作したテレケーブル新聞社の佐郷達矢は、今までも池田信夫ブログからさんざんパクっていた。まったく反省してないだろうが、そろそろ立件されるころだな。
Weblog: パクリまくりの佐郷
Tracked: 2012-09-02 21:35

ヨン様「冬のソナタ」チャン・グンソクKARA少女時代4MinuteFTISLAND嵐
Excerpt: 韓国語紹介「アニョハセヨ・カムサハムニダ・ペ・ヨンジュン・シィー・サランヘヨ!」韓国の人気ドラマ「冬のソナタ」の関連事業をしているとうたい文句に現金13万円をだましとったとして警視庁組織犯罪対策4課は..
Weblog: 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起」
Tracked: 2012-09-10 21:03

福岡グルメリポート♪
Excerpt: 今年7月にOPENしたという、薬院六つ角にあるカジュアルフレンチのお店 Le temps des saveurs(ル・トン・デ・サヴール)に行ってきました〜 赤い看板が目印のかわいらしいお店 ..
Weblog: サトユミ☆のおしゃべリズム♪
Tracked: 2012-09-12 22:32

イケメン細野豪志のブログは鼻持ちならないナルシシズムの極致だ!
Excerpt: はじめまして!東京ルミックスです。 ハイヒールよりブラジャーを外すのが大好きな政治家がいる!? 細野豪志が「再び福島へ」と映画のようなかっこいいタイトルで、ブログを書いていた。次のような書き出しで始..
Weblog: ハイヒール女の痛快日記
Tracked: 2012-09-13 21:36

日本が韓国援助を止めれば世界経済は大打撃を受ける
Excerpt: 【モスクワ】韓国の朴宰完(パク・ジェワン)企画財政相はモスクワで29日、最近特に険悪さを増している日韓の領有権問題によって両国間の経済協力が損なわれるべきではないとの見解を示した。 朴・企画財政相..
Weblog: U-1速報
Tracked: 2012-09-15 21:50

安倍元首相「デフレが今のままなら消費税は上げるべきではない」
Excerpt: 自民党総裁選に立候補した安倍晋三元首相(57)、石破茂前政調会長(55)、町村信孝元官房長官(67)、石原伸晃幹事長(55)、 林芳正政調会長代理(51)の5人は15日、日本記者クラブ主催の公開討論..
Weblog: ニュース30over
Tracked: 2012-09-16 21:37

ギフト
Excerpt: 昨日は既にヒストリー、 明日はまだ見ぬミステリー。 それなら今日は…プレゼント! present(プレゼント)という英単語は、現在という意味がある。
Weblog: ニッチな日記
Tracked: 2012-09-16 21:50

佐郷のパクリ疑惑
Excerpt: 疑惑じゃなく事実だ。インチキ野郎の佐郷達矢は、NTT出版「アーキテクチャの生態系」→「Webの未来」。至文堂「やきものの鑑賞基礎知識」→「やきもの百話」。インプレス「Web2.0 BOOK」→「Web..
Weblog: 佐郷達矢の盗作疑惑
Tracked: 2012-09-19 21:02

銀閣寺
Excerpt: 「哲学の道」と呼ばれる疎水沿いの散策路は、若王子神社から銀閣寺まで続いています。和辻哲郎、田辺元といった哲学者、とりわけ「善の研究」で有名な西田 幾多郎が好んで散歩したことから、哲学の道と呼ばれるよう..
Weblog: 京都を流れる古都の風
Tracked: 2012-09-20 23:38

電子書籍異聞?
Excerpt: ま、言葉の使い方は於いて……。 電子書籍で買う本が増えてきたとはいえ、やはり紙の本も欲しいわけでついつい注文する。 本屋へ行くと、実物を見て買いたくなる。 これらの本は、自炊という形で残しておきつつあ..
Weblog: 徹也
Tracked: 2012-09-21 21:52

iPhoneの格好でiPhone5の行列に並んでみた
Excerpt: iPhoneのコスプレで9/21発売のiPhone5の行列(アップルストア銀座店)に並んだ男の記録 iPhone:ヨッピー @yoppymodel 同行者:原宿 @haraajukku まとめ人: ..
Weblog: Togetter
Tracked: 2012-09-22 19:46

トラックバックをしてアクセスアップ!!
Excerpt: 自分のブログをアクセスアップしたい方、 SEO対策を考えている方は ぜひトラックバックセンターを利用してください。 必ずトラックバックセンターを使う前に一度、読んでください。 トラックバックの規..
Weblog: トラックバックセンター
Tracked: 2012-09-23 10:58

サバイバルゲームとキャンプが一緒て(笑)
Excerpt: 先週の連休、あまりにみなさんが楽しくキャンプされているので、たまらず今週キャンプ行くことにしました(笑)。まだ場所も内容も決まらず、パートナーだけ決定。腐れ縁の(笑)某有名(爆)キャンプメーカーの方で..
Weblog: Sam-Home Sam-Camp WEBマスターのお気に入り!
Tracked: 2012-09-24 21:42

BLOOD に関する記事をどんどんトラックバックしてください!
Excerpt: BLOOD の感想や情報など色々なことを知りたいです。感想を読みたい人と読んで欲しい人、両方の役に立てるようなサイトにしたいと思っています。BLOOD に関する記事を書いたら、ぜひトラックバックしてく..
Weblog: BLOOD トラックバックセンター
Tracked: 2012-09-26 21:34

リオ+20
Excerpt: 2012年は1992年にブラジルのリオデジャネイロで開かれた 「国連環境開発会議(地球サミット)」から20周年に当たる。 同じリオで6月に開催されていた「国連持続可能な開発会議(リオ+20)」は、 ..
Weblog: ぴっくあっぷ商品情報
Tracked: 2012-10-02 22:43

普天間移動の12機『オスプレイは国産?』
Excerpt: オスプレイ前頭部横へ「日の丸の国旗」がつき、後尾翼へ「漢字の竜」がつく。これが「三種の神器」神話妄想の「八岐大蛇ヤマタノオロチ」 ならば軍事産業筆頭株主の世界的資産家の天皇が出資者! 「操縦も難しく試..
Weblog: 〜ようこそ!GALLERY*DISCOVERYへ〜
Tracked: 2012-10-06 17:53

パクリーランドへ
Excerpt: やっと寝付いたら10分もしない内に電話で起こされる。こんな時だから有事に備えて電源オン。何年も会ってない名前がディスプレイに。本人の声で一安心。群馬行くから温泉行こうよ♪うん、行こうよ。約束するよ。で..
Weblog: 魔呼人の電脳ヘロイン
Tracked: 2012-10-11 21:29

『iPad mini』 の本体画像リークされたぞおおおおおおおおおおお!
Excerpt: これがそのリークされた「iPad mini」の背面画像だ!なお、同サイトの情報によると米アップルは10月23日にiPad miniの正式発表をするのではないかと噂されています。価格はNexus 7(2..
Weblog: オレ的ゲーム速報@刃
Tracked: 2012-10-14 11:05

チャンミン「日本語も頑張ったし、後悔はない」と自信
Excerpt: ベストセラー作家・高村薫の原作を豪華キャスト・スタッフで映画化した『黄金を抱いて翔べ』の完成披露試写会が15日、丸の内ピカデリー1にて行われ、主演の妻夫木聡をはじめ、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャ..
Weblog: シネマトリビューン
Tracked: 2012-10-16 21:47

壇蜜が全身黒ストッキングで体をくねらせる姿がエロい
Excerpt: Eカップ巨乳グラドル壇蜜が全身黒ストッキングで体をくねらせる姿がエロい。 黒ストッキングの下は全裸状態の壇蜜が繰り広げるマニアックな世界。 形の良いEカップの乳首ポチ、股間へのアングルは悩ましいほど官..
Weblog: 巨乳グラビアアイドル動画
Tracked: 2012-10-17 22:27

冬に向けて考えていること
Excerpt: 食欲が止まりません
Weblog: 『No pain, No gain(苦労なくして、得られるものはない)』
Tracked: 2012-11-13 21:13

日銀・白川総裁「インフレ3%目標は非現実的」 自民・安倍総裁の提案を批判
Excerpt: 安倍さんの発言で円安株高になってるってのになに言ってんだこいつ。どれだけ為替介入しても全く結果を出せなかった無能は黙っとけ。ソニーやパナソニックやシャープが潰れて中国や韓国の企業に吸収されて技術特許す..
Weblog: 紫のワイクー
Tracked: 2012-11-20 21:35

脂肪吸引で悩みを解決!アイルクリニック
Excerpt: アイルクリニックの「脂肪吸引 よくある質問」と「脂肪吸引 お悩みQ
Weblog: 脂肪吸引なら安心・安全のアイルクリニック
Tracked: 2012-11-26 20:59

ビゾンテ愛用中
Excerpt: ビゾンテっていうブランドを知っている人も多いとは思いますが、私は大好きなブランドの一つです。 てか、一番好きなんですけどね♪ ビゾンテは作りがしっかりしてるし、数多くある革製品の中でもしっ..
Weblog: ビゾンテが大好き
Tracked: 2012-11-26 22:59

写真は名前いれてUPすべき?
Excerpt: 著作権って、身近にあって身近でない。難しいですね。 めぐみさんとか、なっちゃんが写真に名前を入れてるのを見ていて(しかもめぐみさんは(c)付きだし。)、以前からこれについて考えていました。 スロ..
Weblog: pyo's room
Tracked: 2013-01-14 21:51

テレケーブル佐郷の犯罪を暴く
Excerpt: イカサマ野郎佐郷達矢は、ケーブルテレビ業界の恥!その犯罪の数々をここに暴く!
Weblog: 童貞佐郷の恥さらし
Tracked: 2013-02-02 22:24

有吉弘行の「おしゃべりクソ野郎」を考察する。
Excerpt: 凄かったのは、司会の蛍原による若干の無茶振りだったにもかかわらず 「おしゃべりクソ野郎」という響きと 品川という人物を適切に表現したフレーズ、そして「クソ野郎」という 文句でしかない表現のベストマッチ..
Weblog: 世界の中心で人間以外が叫ぶ!
Tracked: 2013-02-02 22:31

どこからが盗作? 現代の著作権
Excerpt: 現代のサブカル作品の著作権管理は厳密化に向かっており、かつては許されていたグレーゾーンの領域が法律違反と解釈されるようになっています。このような背景から、著作権に無知な新人作家が甘い認識で既存作品を参..
Weblog: ライトノベル作法研究所
Tracked: 2013-02-10 00:09

G-DRAGON、「盗作の代表例」として音楽教科書に掲載
Excerpt: 2月15日、あるツイートが韓国で話題となった。高校2年生用の音楽教科書に、「盗作論争の代表例」としてG-DRAGONの「Butterfly」(2009年発表)が掲載されていると、Twitterに写真付..
Weblog: サイゾーウーマン
Tracked: 2013-02-25 23:01

ワキガ体質と治療
Excerpt: ワキガの治療をする前に、ワキガになりやすい体質かどうか一度チェックしてみるといいでしょう。ワキガ体質かどうかは、遺伝によるものが多いため、まずは両親の体質を調べてみましょう。遺伝による所が大きいので、..
Weblog: 何はなくても美容と健康
Tracked: 2013-03-08 16:34

ウォシャウスキー姉弟「マトリックス」続編が盗作と訴えられる
Excerpt: 人気映画「マトリックス」シリーズを手掛けたラナ(47)アンディ(45)ウォシャウスキー姉弟が、2003年に公開された2本の続編「マトリックス リローデッド」「マトリックス レボリューションズ」が盗作だ..
Weblog: スポニチ Sponichi Annex 芸能
Tracked: 2013-03-08 21:34

迷惑メール送ってくるやつら2
Excerpt: RewardsPromotions.noreply@crewarding.com Platinum@crplatinumclub.com bonusman@jangomail.com info@tak..
Weblog: スゲー迷惑なメール送ってくるやつら
Tracked: 2013-03-16 22:50

盗作疑惑のアンジェリーナ・ジョリー 勝訴に近づく
Excerpt: [シネマトゥデイ芸能ニュース] 監督デビュー作『イン・ザ・ランド・オブ・ブラッド・アンド・ハニー(原題) / In the Land of Blood and Honey』が盗作だと訴えられたアンジェ..
Weblog: シネマトゥデイ
Tracked: 2013-04-06 21:33

盗作疑惑から熱愛説まで…大衆の反応を左右する“スターの速やかな対処”
Excerpt: あらゆる疑惑に対処するスターたちのやり方にに、大衆の反応が分かれている。あらゆる疑惑が浮上するたびに、公式立場、つまり言い訳を準備しながら時間を稼いでいた今までの姿とは違う、スターたちの速やかな立場表..
Weblog: Kstyle
Tracked: 2013-04-15 21:41

「逮捕」書き込み見て不安に 著作権侵害容疑、男が自首
Excerpt: 「次は自分か」−−。ファイル共有ソフトを使って著作権を侵害したとして、筑紫野署は11日、春日市の無職の男(39)を著作権法違反(公衆送信権の侵害)容疑で福岡地検に書類送検し、発表した。男は10年間にわ..
Weblog: 朝日新聞デジタル
Tracked: 2013-04-18 21:10

テレケーブル佐郷が逮捕される
Excerpt: テレケーブルの童貞野郎、佐郷達矢の著作権侵害はNTT出版や至文堂、インプレスや昭和堂の利益を侵害してきた。そんなクソ佐郷に記者を名乗る資格はない。トップが犯罪者の会社は必ず潰れる。インチキ野郎 佐郷達..
Weblog: 有罪確定のパクリ野郎 佐郷達矢
Tracked: 2013-04-18 21:31

山口大教授に著書盗作疑惑 静岡大名誉教授が指摘
Excerpt: 山口大経済学部の教授男性(59)が、静岡大の三富紀敬名誉教授(67)から「著書を無断で引用された」と盗作を指摘されていることが25日、分かった。教授は中国新聞の取材に「盗作意図はなかったが、引用ルール..
Weblog: 47NEWS(よんななニュース)
Tracked: 2013-04-28 23:04

よいこの盗作問題入門
Excerpt: kenzee「前回、774さんより、「戻れない明日」パクリ疑惑について教えていただいた。とりあえず「aiko パクリ 盗作」など検索ワードでググってみると、主に2chあたりでは「戻れない明日」がビル・..
Weblog: kenzee観光第二レジャービル
Tracked: 2013-05-13 21:42

全世界がビビった! 中国のパクリ映画ポスター27選
Excerpt: パクリ大国として名高い中国。人気商品が出ると、それこそ光の速さで、ときに精巧にときに稚拙に繰り出すそのパクリっぷりは世界最強レベルと言っていいだろう。 もはやパクらないものはないと言われている中国だが..
Weblog: ロケットニュース24
Tracked: 2013-05-16 21:38

パクリ騒動のももクロ「楽曲にも盗作疑惑!?」なので検証した
Excerpt: パクリパクリってうるさい。 ももクロってプロレスネタだったり、他のアイドルからよく「引用」してるから、いい言い方をすれば「パロディ」「インスパイア」や「オマージュ」が多い。 悪く、簡単に言えば「パクリ..
Weblog: あざなえるなわのごとし
Tracked: 2013-05-18 21:52

幼稚な犯罪者テレケーブル佐郷達矢
Excerpt: 「やきものの鑑賞基礎知識」(至文堂)をパクリ、テレケーブル新聞に「やきもの百話」の題名で、至文堂や著作者の許可なく掲載した。言うまでもなく盗作だ。犯罪だ。
Weblog: 童貞佐郷のパクリ犯罪
Tracked: 2013-05-27 21:22

【盗作】 京都の自営業の男性(63)盗作がバレて受賞取り消し 作品:カレーだな明日は俺が留守番か (35)
Excerpt: 悪口コンテスト:今度は「万柳」掲載句と酷似作 2011年2月8日 21時48分 静岡県島田市などの出資団体が主催する「第7回愛するあなたへの悪口コンテスト」の 大賞作が既に発表されている作品と..
Weblog: デスクトップ2ch
Tracked: 2013-06-01 21:08

歌手イ・ヒョリ「盗作事件で精神科の検診まで受けた」
Excerpt: 歌手のイ・ヒョリが過去に盗作事件に巻き込まれ、精神検診まで受けていたことを告白した。   イ・ヒョリは2日に放送されたSBS(ソウル放送)の『話神(ファシン)−心を支配する者』で、「3年前の盗作事..
Weblog: 中央日報
Tracked: 2013-07-06 09:27

「自炊」代行の男、著作権法違反認める
Excerpt: 作者の許可を得ずに漫画の複製データを販売したなどとして著作権法違反罪に問われた書籍電子化代行業、藤野真被告(25=神奈川県座間市)の初公判が2日、長崎地裁(荒木未佳裁判官)で開かれ、起訴内容を認めた。..
Weblog: ニッカンスポーツ・コムの社会ニュース
Tracked: 2013-07-12 23:08

キモいカエル笑いのテレケーブル佐郷
Excerpt: 盗作を立証するものとして、その盗作物は永久に残る。物的証拠を世間にさらしていることにも気付かない童貞佐郷達矢。テレケーブル新聞の社員にも業界中の人間にもすでに恥をさらしていることに気づかないほど頭が悪..
Weblog: 裸の王様佐郷達矢
Tracked: 2013-08-21 21:41

【悲報】進撃の巨人wwwwwwwwキャラもパクリでしたwwwwww(画像あり)
Excerpt: ストーリーもパクリで絵もパクリってやばいな
Weblog: ダメージ0
Tracked: 2013-10-06 21:16

「そして父になる」盗作騒動のウラ側
Excerpt: し前に話題となった、歌手・土屋アンナと舞台監督・甲斐智陽の両氏による裁判。ある著作を原作とした舞台の降板をめぐり、甲斐氏が原作者の了解を得たかどうかという点において、両者に見解の相違が生じ、トラブルに..
Weblog: BLOGOS
Tracked: 2013-10-25 21:42

裸の王様 テレケーブル 佐郷
Excerpt: 多くの人間の恨みを買っている犯罪者のテレケーブル新聞の佐郷。その盗作犯罪の証拠はすべて国会図書館にある。被害文献もある。一目瞭然で有罪確定だ。永久に残る犯罪の証拠たち
Weblog: ケーブルテレビ業界の恥 キモい中年童貞 佐郷達矢
Tracked: 2013-11-26 23:25

小学生が「おさんぽようじょ」をパクってコンテスト受賞
Excerpt: 「甘酒」と名乗る人物が、「おさんぽようじょ」というゲームで「HSPプログラムコンテスト2013」の 「窓の杜賞」を受賞した。ところが、この作品が盗作と疑われ、非難が殺到。2014年1月2日の時点で、..
Weblog: あげあげニュース
Tracked: 2014-01-07 20:48

株式会社テレケーブル新聞社の口コミ
Excerpt: ケーブルテレビ業界の恥!パクリ犯罪者佐郷達矢、このキモい中年童貞は、多くの人間の恨みを買っている。さんざん盗作犯罪を重ねてきたその罪は、社会からの抹殺以外にない。テレケーブル新聞佐郷の盗作犯罪を暴く
Weblog: 転職会議
Tracked: 2014-01-13 19:25

「STAP細胞」の小保方晴子がパクリ盗作コピペ疑惑
Excerpt: 「STAP細胞」開発の小保方晴子が博士論文で盗作した疑惑が出てきています。STAP細胞の共同研究者である若山教授も「STAP細胞」について本物かどうかの疑いを持ってきていて、第三者による検証を待つ結果..
Weblog: NAVER まとめ
Tracked: 2014-04-08 21:05

北朝鮮がまた「弾道ミサイル」を発射
Excerpt: 5月21日夕方、北朝鮮内陸部の平安南道北倉(プクチャン)付近から 弾道ミサイル1発が発射された。 ミサイルは約500km飛んで朝鮮半島の東岸からおよそ350km離れた 日本の排他的経済水域の外側の日..
Weblog: ニュースステーショナリー
Tracked: 2017-05-21 22:39
×

